FXトレンドグライダー プログラマーK イマイチって声も 購入体験談

1回の取引は5分〜10分程度でシステムトレードが終了するため、ストレスフリーで半自動トレードをおこなうことが可能ですと話題になっている、
ベテラントレーダープログラマーKさんのFXトレンドグライダー
知っていますか?

2ch(ちゃんねる)でも、
評価はさまざまみたいだけれど、
購入者はなんて言っているのかなぁ。

詐欺?内容と口コミ

1つのテンプレートに沿って、トレードをしていくだけで、1年で資産が50倍!奇蹟のFXテクニックって所が特に凄いってモニターの人が言ってるの。

1日わずか1時間のトレードで、250pips以上収益が出ているって
購入者の感想で言っていたよ。

私でも勝てるか、微妙だよね。

これが現実だったら、嬉しいのになぁ。

でも、どうすべきかなぁ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ